deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

睡眠の質が・・・

どうも皆さま、案の定本日も日をまたいでの投稿の私です。 やっぱりどうしても睡眠が安定しませんね、、、 6日の22時くらいに眠くなって少しだけ横になろうと思って気づいたら寝てて、、、 そのまま朝まで眠ってくれるかなって思ったら1時くらいに起きてしま…

久しぶりの身体の画像・・・

どうも皆さま私です。 今日も相変わらずの灼熱日和でしたね・・・(;´・ω・) 色々と大変な時期なので、みなさまどうぞ熱中症などお身体お気をつけください。 さて本日は久しぶりに友人宅を訪れまして、第一声めちゃくちゃ痩せたねとの喜びの言葉をいただきまし…

酔っておりますwww

どうも皆さま私です。 タイトル通り、本日私酔っておりますww ハイボールを頂きました・・・ 私自身は、トレーニングにアルコールはご法度と常日頃から思っているのですが、いい加減ちょっと夜寝れないので最近少しアルコールに頼ってしまっています・・・…

お久しぶりです!

どうも皆さま私です。 いやぁ~投稿がとてもとても滞ってしまいました・・・ せっかくブログを見てくださる方が増えてきたと言うのに私ったら、、、"(-""-)" 仕事がね・・・ どうしてもね・・・・ 言い訳なんですけどね・・・・ でもちゃんとダイエットの方…

連続投稿が続かない・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~ また投稿が滞ってしまいました、、、 連続投稿を目標にしてるのですが、時間が定められてない仕事をしてるとどうしてもね。。。 でもなるべく時間があるときは投稿がんばるので今後もよろしくお願いします! さてさて、仕事が…

ケトジェニックダイエット二週目終了!

どうも皆さま私です。 本日でケトジェニックダイエット二週目を無事終了することができました! これも全て皆さまのおかげです。 感謝('ω')ノ いやぁ~長いようで短い二週間でしたがなんとか折り返し地点を迎えることができました。 このまま残り二週間走り…

一夜明けて・・・

どうも皆さま私です。 本日も投稿が日をまたいてしまってすみません、、、 完全に一日の行動がずれ込んでしまっておりまして"(-""-)" この生活直さなきゃいかんですな さてさて昨日投稿しました体調不良の件ですが、やはり野菜って大事ですね。 今日はGERIが…

三日ほど前から身体に異変が・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~ 最近日中めちゃくちゃ熱いですね(;´・ω・) 熱中症対策お忘れなく! そしてタイトルにも書かせて頂きましたが、三日ほど前から身体に異変がおこっておりますw いや正確に言うと体調に異変がかな・・・ 決して良い意味ではなく、…

戻ってる・・・

どうも皆さま私です。 本日でケトジェニック開始して11日が経ちました。 最近マジで白米が食べたくて気が狂いそうです( ゚Д゚) 白米、たくあん、みそ汁・・・ pぞxしヴあs;、mんふぁ;dvhzxcっヴぁs 苦しい・・・ 気合で、 気合でなんとか、、、 …

夢にまで・・・

どうも皆さま私です。 ここ数日は暑い日が続いてますね・・・ 熱中症対策してますか? 私はケトとあいまって水分がどんどん排出されるのでBCAA溶かした水がぶ飲みしてますw ケトは変わらず順調です。 ただね、、、 もうかなり追い込まれてるのか、昨日夢で…

ケトジェニック二週目スタート!

どうも皆さま私です。 いつも一日の終わりにブログ投稿って感じにしてるのですが、ちょっとしばらく不定期になりそうなので投稿出来るときに投稿していくスタイルにしていこうと思います。 本日よりケトジェニック二週目に突入しました! 一週目の感じという…

お久しぶりです"(-""-)"

どうも皆さま私です。 いやぁ~久しぶりの投稿&夜中の投稿になってしまい申し訳ありませんです・・・ 色々と色々だったもので投稿がかなりずれ込んでしまいました。 が、ダイエットはしっかりとやっておりました。 週末、金曜・土曜・日曜、一気見せな感じ…

ケトジェニック三日目!

どうも皆さま私です。 日をまたいでの投稿ですみません、、、 本日はケトジェニック三日目になります。 まだ糖質が抜けたことによる気力の低下やモチベーションの低下がみられないので今日もジムで思いっきり上半身をトレーニングしてきました! 昨日の寝不…

ケトジェニック二日目!

どうも皆さま私です。 ケトジェニックダイエットがスタートして二日目! まだ体感でケトーシスに入った感じはしませんが、昨日の夜からの体重減でおそらく体内の水分が排出された感じはします。 とりあえずは本日の体重です。 昨日の夜の段階での体重が107kg…

本日よりケトジェニックダイエットスタート!

どうも皆さま私です。 本日よりついにケトジェニックダイエットスタートいたしました! とりあえずケト一発目は景気づけにステーキ300gぶっこみましたw やっぱりお肉は美味しいですね~♪ プラスしてゆで卵2個、昼と夜はチキンソテー200gにこれまたゆで卵を…

明日から・・・

どうも皆さま私です。 本日一発目の内容は、、、 とりあえず体重ですね。 昼過ぎに測ったものですが、とりあえずほぼ変わらずといったところでしょうか。。。 昨日少し多めに食事をしたので、そうするとやっぱり色々増えるところはあると思いますが、ぶっち…

チートDay♪

どうも皆さま私です。 土曜の夜、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は今日は久しぶりに美味しい物を食べました♪ まぁ元々チートDayにしようとは思ってなかったのですが、ちょっとどうしてもチキンの話題になり食べたくなってしまったので、フライドチキンや…

こんばんは

どうも皆さま私です。 本日は大したネタもございませんのでとりあえずは寝起き体重を・・・ 夕方近くに測っといて寝起きかーいwとつっこまれそうですが、 昨日ちょっと遅くまで寝れず、寝れたと思ったら途中で起きての繰り返しで、結局よくわからず夕方まで…

ケトジェニックダイエット・・・

どうも皆さま私です。 早速ですが本日の寝起き体重は・・・ 昨日より体重減りましたね。 筋肉量も減りましたね・・・ 基礎代謝量も減りましたね。。。。 いやこれ昨日の喜びが、、、 まぼろし~~~~('ω')ノ 身体の見た目は少しずつですが変化があるんです…

ちょっとずつだけど変化が・・・

どうも皆さま私です。 本日は午前中ジムに行ってまいりました。 今日は高負荷での脚トレをメインにやってきたので今は結構疲労しております。 いつも帰宅後ボディチェックをするのですが、若干変わってきたかなという思いがあります。 まぁちょっと空腹時っ…

7月7日は・・・

どうも皆さま私です。 7月7日の夜いかがお過ごしですか? 今日はそう! 冷やし中華の日!! 7月7日は二十四節気の「小暑(しょうしょ)」となることが多く、小暑を過ぎたあたりから夏の暑さが本格的に始る時期とされていることにちなんで制定された記念日だそ…

すみません・・・、今さら気づきました。。。。

どうも皆さま私です。 本日、ご報告というか謝罪というか。。。 お伝えしなければならないことがあります。 日々ブログを運営していく中で、運営者であれば、はたして自分のブログはどれくらいの方にご覧いただけてるのだろうかと常に考えて更新をしていると…

上半身のトレーニングをがっつり・・・

どうも皆さま私です。 本日も一日お疲れ様でした。 また更新が日をまたいでしまった・・・ それに今日はトレーニング結構やったので眠いですzzz でも! でもなんとしてもブログの更新だけは・・・・ という思いで何とか更新しておりますので、どうぞ皆さまこ…

3日ぶりのトレーニング&ぼでぃ

どうも皆さま私です。 本日二度目の投稿! あれからトレーニングに行ってまいりました。 本日は脚トレ! 久しぶりだったのでちょっとキツイ感じがしました。 気持ちの問題かな・・・ そしてよりによってこちらも久しぶりの、、、 グロテスクな表現がございま…

お久しぶりです&ご報告

どうも皆さま私です。 3日ぶりの投稿になりますかね・・・ けしてサボっていた訳ではございません。 ちょっとお仕事の都合でバタバタしており、パソコンが手元になく、、、 じゃあスマホでやれよってお声が聞こえてきますが、いかんせんスマホを使いこなせて…

やらかした・・・

どうも皆さま私です。 毎回当日投稿を目指してたのに日をまたいでしまった・・・ 最近はちゃんと投稿出来てたんですけどねぇ(;´・ω・) まぁでも私のブログは基本のんびりなスタンスなので無問題! 自分に厳しすぎるのもストレス溜まるし良くないですよね♪ だか…

モツ焼きに酢豚・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~~~~~~・・・・ やってしまいました。。。 今になって罪悪感です、、、 うまかった・・・・(*'ω'*) 本日は胸と背中のトレーニングでした。 ちゃんとやったから全部筋肉の再生にまわってるはず・・・ そう信じよう・・・ 今…

やらかしました・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~ やらかしました(;´・ω・) 昨日のトレーニングで左の肩を痛めたと言いましたが、今日起きたらめちゃくちゃ痛くなってました・・・ 僧帽筋から広背筋から脊柱起立筋から・・・なんかよくわかんないですが左側が全体的に痛いですw…

ノータイトル

どうも皆さま私です。 本日はこれといって特記事項がないので、タイトルはありませんw いつも通り空腹で睡眠がかなり浅いってくらいですね(;´・ω・) 今日はジムに行く時間がなかったので自宅トレーニングをしました。 でも軽いダンベルしかないので肩と腕のト…

祝!読者数1!! そして新たなメニューの追加

どうも皆さま私です。 突然ですが、タイトル通り本日初めての読者様のご登録をいただくことができました。 本当にありがとうございます! 実は今日めちゃくちゃ疲れていて、ブログの更新もそこそこに寝ようと思っていたのですが、今すこぶるテンション上がっ…