deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

祝!読者数1!! そして新たなメニューの追加

どうも皆さま私です。

突然ですが、タイトル通り本日初めての読者様のご登録をいただくことができました。

本当にありがとうございます!

 

実は今日めちゃくちゃ疲れていて、ブログの更新もそこそこに寝ようと思っていたのですが、今すこぶるテンション上がっておりますw

 

今日トレーニングがんばったからかな・・・(^^♪

ご褒美かな♪

 

前のブログにも書きましたが、最初は小さい一歩でもそれは成功にたどり着くための一歩

たった一人、されど一人

 

私はそんなおひとりおひとりに真摯に向かい合い、何事にも一所懸命に頑張らせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

さて本日は、新たなトレーニングをメニューに加えました。

今までは単純なウェイトトレーニングのみでしたが、今後は有酸素運動も取り入れていきたいと思います。

しかし、ただ単純な有酸素運動ではございません。

 

 

無酸素運動有酸素運動を4分間交互に繰り返す言わばサーキットトレーニングみたいな感じですかね。。。

この無酸素と有酸素を繰り返し行う運動の正式な名称がわからないのですが、、、

 

とにかく数十秒ずつ無酸素と有酸素の運動を繰り返します。

私の場合はエアロバイクでやってます。

 

これがまためちゃくちゃしんどいです。

 

最近空腹で夜あまり良質な睡眠がとれてないのも相まって疲労感がハンパないです。

この調子ならぐっすり眠れるかな・・・

 

 

 

先にもお話ししましたが、本日初めての読者様のご登録をいただけたので、明日もがんばる活力を頂くことができました。

これでもうホントに後にはひけないですからね、、、

このダイエット絶対成功させないといけません('◇')ゞ

 

また明日も時間の許す限りトレーニングをしたいと思います。

本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

コーラが、、、

やっぱりコーラが飲みてぇ。。。。