deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

ケトジェニック三日目!

どうも皆さま私です。

日をまたいでの投稿ですみません、、、

 

本日はケトジェニック三日目になります。

まだ糖質が抜けたことによる気力の低下やモチベーションの低下がみられないので今日もジムで思いっきり上半身をトレーニングしてきました!

 

昨日の寝不足も相まって今めちゃくちゃ眠いですww

 

今日はまたグロテスクな表現が含まれますので、心臓の弱い方はご注意お願いします。

 

まずは本日の体重から

f:id:deblog616:20200716001056j:plain

とりあえずまだ目を見張るほどの数値の変化はありませんね、、、

 

でもでもでも!

今日ジムに一緒に行った知人からも、ジムのスタッフの方にも見た目が痩せたのは確実だとのお言葉をいただきました♪

 

いやぁ~がんばっててよかった(*´ω`*)

 

その今もボディがこちらになります、、、

f:id:deblog616:20200716001313j:plain

f:id:deblog616:20200716001326j:plain

いかがですか?

多少変わってますかね??

 

今日は横からの写真もありますが、まだちょっとお腹の方が胸より出てますねぇ、、、

 

ここをね、どうにかしないといけないですからね(;´・ω・)

 

まぁまだケト三日目なので、引き続き経過観察していきたいと思います。

 

そして明日、場合によっては明後日とブログの更新をお休みさせて頂くかもしれません、、、

ちょっとバタバタするもので('ω')

 

時間を見つけられたらがんばって更新します!

 

さてさて今日はもう眠気が限界なのと明日ちょっと早いのでこのあたりで眠りたいと思いますzzz

 

本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

痩せるダンスの効果はいかほどなのか・・・