deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

ノータイトル

どうも皆さま私です。

本日はこれといって特記事項がないので、タイトルはありませんw

いつも通り空腹で睡眠がかなり浅いってくらいですね(;´・ω・)

 

今日はジムに行く時間がなかったので自宅トレーニングをしました。

でも軽いダンベルしかないので肩と腕のトレーニングを少々、、、

左の肩を痛めましたw

 

そのあとは有酸素運動

昨日お伝えした無酸素と有酸素の混合運動です。

マウンテンバイクを持っているので、近所を爆走してきました。

めちゃ疲れた・・・

 

今日もこれから趣味のアプリゲームをやって睡眠に入りたいと思います。

明日はジムに行けるかなぁ~

 

では本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールのCMが異常にうまそうに見える・・・・