deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

お久しぶりです"(-""-)"

どうも皆さま私です。

いやぁ~久しぶりの投稿&夜中の投稿になってしまい申し訳ありませんです・・・

色々と色々だったもので投稿がかなりずれ込んでしまいました。

が、ダイエットはしっかりとやっておりました。

f:id:deblog616:20200720032222j:plain

f:id:deblog616:20200720032233j:plain

f:id:deblog616:20200720032244j:plain

週末、金曜・土曜・日曜、一気見せな感じですね

土曜日に体重が一気に減っておりますが、実は前日金曜日にほぼ何も食べてなくて、しかも寝不足だったので金曜の夜から土曜にかけて12時間近く寝てしまい起きたらこんな体重になっておりましたww

 

まぁちゃんと日曜日の朝には戻ってますが(*´ω`*)

 

あとしばらくブログの投稿が不規則になるかもしれません・・・

 

ダイエットに関しては、引き続きトレーニングとケトジェニックをちゃんと続けていくつもりです。

ブログ自体をやめるわけではないので今後とも応援よろしくお願い致します。

 

では本日も若干寝不足なのでもう床に就きたいと思います。

 

本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだケトーシス入ってなさげ・・・・