deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

上半身のトレーニングをがっつり・・・

どうも皆さま私です。

本日も一日お疲れ様でした。

 

また更新が日をまたいでしまった・・・

それに今日はトレーニング結構やったので眠いですzzz

 

でも!

でもなんとしてもブログの更新だけは・・・・

という思いで何とか更新しておりますので、どうぞ皆さまこれからもよろしくお願い致します。

そして本日の公開処刑

f:id:deblog616:20200706003213j:plain

昨日の比べて体重約1kg、体脂肪率約1%減・・・

こんなもん誤差やん(;´・ω・)

 

とまぁ一日じゃこんなもんですよねw

明日の寝起き体重・・・

おそらく増えてるな、、、

ちょっと夜多めに食べちゃったからな。。。

 

まぁこんな感じでのんびりやっていきましょう。

レーニングはちゃんとやってるし、爆食いして動いてない時と比べれば断然健康的ですよね!

 

明日は天気次第で自転車で有酸素運動をやろうかと思っております。

たまにはゆったり汗かこうかと(#^.^#)

 

ではでは皆さま明日も良い一日を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにプロテインがきれた・・・