deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

お久しぶりです!

どうも皆さま私です。

いやぁ~投稿がとてもとても滞ってしまいました・・・

 

せっかくブログを見てくださる方が増えてきたと言うのに私ったら、、、"(-""-)"

 

仕事がね・・・

どうしてもね・・・・

 

言い訳なんですけどね・・・・

 

 

でもちゃんとダイエットの方は妥協せず続けております!

体重結構いい感じです♪

f:id:deblog616:20200804022604j:plain

f:id:deblog616:20200804022616j:plain

二日間良い記録だったので載せてみました!

まぁ仕事であまり食べれなかったってのがありますが・・・

 

今日の夜はしっかり食べたので、明日の寝起き体重は少し増えてるかもしれないですが、最初から考えるとだいぶ減ってきてますよね(*´ω`*)

 

ケトジェニックの期間も最終週なので、今から何を食べようかワクワクです☆

とりあえず白米が食べたいです、、、

 

今日は久しぶりにジムにも行き、上半身を追い込んできました!

久しぶりにジャイアントセットで追い込んだのでめちゃくちゃ疲れてますww

 

明日はジムが休館日なので、脚トレは明後日かな・・・

 

また今週末までは通しの仕事がないので、ブログ投稿できると思いますのでぜひご覧ください!

 

それでは本日もお疲れ様でした('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜の偉大さに感謝・・・・