deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

睡眠の質が・・・

どうも皆さま、案の定本日も日をまたいでの投稿の私です。

やっぱりどうしても睡眠が安定しませんね、、、

 

6日の22時くらいに眠くなって少しだけ横になろうと思って気づいたら寝てて、、、

そのまま朝まで眠ってくれるかなって思ったら1時くらいに起きてしまい、再度寝ようと思ったんですが完全に目が覚めてしまい、ブログを書いておりますw

 

私は根っからの炭水化物大好き人間で、白米ぶっこんで満腹なって眠くなったところに爆睡って生活をしていたので、ケト中で血糖値が上がらない今、睡眠時間がバラバラでつらいです・・・"(-""-)"

 

まぁでも自分からやるって決めたことなのでラストまでがんばりたいと思います!

 

そんな本日の体重ですが、6日と先程測った体重を載せたいと思います

f:id:deblog616:20200807031128j:plain

まずは6日、良い感じですね♪

f:id:deblog616:20200807031221j:plain

そして先程測った体重、、、

今までは日によって体脂肪率が肥満-軽肥満を行ったり来たりだったんですが、もう軽肥満で安定ですかね(#^.^#)

 

まぁ家庭用の体組成計なので厳密には測れませんが、測定当初は28%とかあった数字が下がっているということは、曲がりなりにも痩せてる証拠にはなりますし、見た目も変わったって言ってくれる人もいるし、自分でしっかり体感できる事があるっていうのはモチベーション上がりますね♪

 

この勢いで週末ラストスパートしたいと思います!

 

 

 

 

・・・・と思いきや、本日の夜から8日いっぱい通しのお仕事です。。。

 

おそらく食事は、7日の昼に一食、夜に一食、8日はおそらくお弁当支給なので最低限糖質がない物、、、

まともな食事は夜中に帰宅してやっと一食摂取できるくらいだと思います。

超プチ断食ですね・・・

 

9日はまた移動があるので夜まで断食で、深夜に一食くらいになると思います。

 

ケトジェニックダイエットはしっかり食べないといけないダイエットなので、断食は良くないのですが、まぁ簡易カロリー制限的なダイエットだと思って乗り切ります・・・

 

これで10日ケト明け爆食いしたら絶対太るなwww

 

気を付けます(;^ω^)

 

さてさて本日はこのあたりにしたいと思います。

寝れるかなぁ、、、

映画でも見ようかな、、、、

 

みなさんは良質な睡眠をとってくださいね。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人からの食テロ画像がマジで地獄w

ラーメンとかやめてwwww