deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

ケトジェニックダイエット二週目終了!

どうも皆さま私です。

本日でケトジェニックダイエット二週目を無事終了することができました!

これも全て皆さまのおかげです。

感謝('ω')ノ

 

いやぁ~長いようで短い二週間でしたがなんとか折り返し地点を迎えることができました。

 

このまま残り二週間走り切りたいと思います。

 

そんな本日の体重ですが、、、

f:id:deblog616:20200727002824j:plain

ん~、、、

実はそんなに体重減ってないんですよねぇww

 

ケト開始の13日(月)の体重が106.50kgだったのでマイナス1kgってwww

 

いやぁ~~~~~~~~

 

ケト合わないのかもしれない( ゚Д゚)

 

糖質めちゃくちゃ控えてるんですけどね、、、

 

レーニングがたりないのかな。。。

 

もしや糖新生起きてる!?

 

どなたか詳しい方アドバイスくだしい(;´・ω・)

 

今日は久しぶりのジムで疲れたのでそろそろ寝ようと思いますzzz

明日も早めに起きれたら午前中ジム行けるかな、、、

 

まぁケトは4週間目標でやってるので残り半分がんばります!

 

本日も一日お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

めげるなオレ('ω')ノ