deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

一夜明けて・・・

どうも皆さま私です。

本日も投稿が日をまたいてしまってすみません、、、

完全に一日の行動がずれ込んでしまっておりまして"(-""-)"

 

この生活直さなきゃいかんですな

 

さてさて昨日投稿しました体調不良の件ですが、やはり野菜って大事ですね。

 

今日はGERIが治りました。

 

結構調子良いです♪

 

とりあえずケトは持続させないといけないので糖質の多い食材は使えませんが、葉野菜とキノコ、海藻、そして肉を中心の食事にシフトしております。

今までは肉オンリーでしたから・・・

 

今日は調子が良くなったのでジムへGO!

 

っと思ったのですがまさかの休館日( ゚Д゚)

 

明日はちゃんと行きたいと思います。

 

そんな本日の体重は、、、

f:id:deblog616:20200726012826j:plain

やっぱり昨日しっかり食べたから体重は増えてますね

 

まぁでもこれは許容範囲なので問題ナッシンです(#^.^#)

 

ただ今日も結構野菜を多く食べたので、GERIで失った水分を取り戻したのか先程体重が106kgまでなってましたww

 

103kgは幻想だった・・・・

 

 

まぁそれにはめげず明日もがんばります('ω')ノ

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットちょっと飽きてきた・・・・