deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

酔っておりますwww

どうも皆さま私です。

タイトル通り、本日私酔っておりますww

 

ハイボールを頂きました・・・

 

私自身は、トレーニングにアルコールはご法度と常日頃から思っているのですが、いい加減ちょっと夜寝れないので最近少しアルコールに頼ってしまっています・・・

 

ホントはいけないのわかってるんです・・・"(-""-)"

 

でも全然寝れないのです・・・

 

酔った勢いで寝ようと思ったのですが、ブログ更新はなんとかしようと今パソコンに向かっております。

 

本日の体重、

f:id:deblog616:20200805021755j:plain

やっぱり昨日より500g増えましたが、

体重が減っていってるのは変わりないので万事オッケーでございます♪

 

明日は脚トレに行く予定です。

 

ちょっといい感じに眠いので本日はこのまま床に就きたいと思います・・・

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日漬け酒を作りました!

ケト解禁と同時に頂きたいと思います♪