deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

三日ほど前から身体に異変が・・・

どうも皆さま私です。

いやぁ~

最近日中めちゃくちゃ熱いですね(;´・ω・)

熱中症対策お忘れなく!

 

そしてタイトルにも書かせて頂きましたが、三日ほど前から身体に異変がおこっておりますw

 

いや正確に言うと体調に異変がかな・・・

 

決して良い意味ではなく、ちょっときちゃないお話しになってしまうので報告を避けていたのですが、、、

 

実はGERIが止まらないのです( ;∀;)

 

ここ数日めちゃくちゃ体重が減ってたじゃないですか

 

あれはこれが原因です。。。

 

よくケト開始直後は油の摂りすぎや、MCTオイルが身体に合わずにお腹がゆるくなるって話しは良く聞くと思いますが、もう一週間以上ケトやっててばんばんMCTオイルも入れてたのにいきなりこんな状況になって少し戸惑っておりました・・・

 

肉とMCTオイルじゃないとして、考えられる原因は私なりに食物繊維が足りないのかなって思いまして、本日は野菜とキノコとワカメを食いまくりましたw

 

ケト中は致し方ない糖質以外は完全カットしようと思って野菜類を全く食べなかったのですが、やっぱりそれだと体調崩しますね"(-""-)"

 

とりあえず今日から糖質が少なく食物繊維が豊富な野菜とキノコ、海藻類をしっかり摂ろうと思います。

 

これで明日以降治ったら食物繊維の偉大さを感じることが出来ると思われますw

 

そんなGERIが続いた本日の体重は、、、

f:id:deblog616:20200725005314j:plain

103kgとかめちゃくちゃ減ってますよねww

 

とりあえず体内の水分でまくった感じです( ;∀;)

 

今日は夜ごはん食べまくったので明日少し体重が増えてるかもですが、GERIは治ってくれると信じて今日はそろそろゆっくり休みたいと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーが飲みたいなぁ~