deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

チートDay♪

どうも皆さま私です。

土曜の夜、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今日は久しぶりに美味しい物を食べました♪

 

まぁ元々チートDayにしようとは思ってなかったのですが、ちょっとどうしてもチキンの話題になり食べたくなってしまったので、フライドチキンやっちゃいました(;^ω^)

 

本来ならいくらチートでもクリーンなものを摂取するのがいいのですが、どうしてもジャンキーなものが食べたくなってしまったので・・・

 

めちゃうまかった・・・(*´ω`*)

 

でもたまには自分にご褒美あげないとダイエットは続かないですもんね!

 

そして今日の体重は、、、

f:id:deblog616:20200711231359j:plain

いや決して夕方過ぎまで寝てたわけじゃないです

寝起き体重の画面スクショするの忘れてて、データを更新してしまったのです・・・

 

明日はおそらく少し増えてるかもしれないです。

筋肉痛次第でジムに行きたいと思います!

 

おそらく来週からケトジェニックダイエット入るので、明日はその準備もしないとです('ω')ノ

 

過去挑戦して失敗してしまったのですが、今回はちゃんと成功できるように、前は気力がなくなってトレーニングのやる気が起きずでしたが、今回はブログもありますし皆さんのお力を借りながら気持ち追い込んでなんとか予定の期間はやり遂げたいと思います!

 

それではよい週末をお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCTオイルの売り切れが止まらない・・・・・