deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

連続投稿が続かない・・・

どうも皆さま私です。

いやぁ~

また投稿が滞ってしまいました、、、

 

連続投稿を目標にしてるのですが、時間が定められてない仕事をしてるとどうしてもね。。。

 

でもなるべく時間があるときは投稿がんばるので今後もよろしくお願いします!

 

さてさて、仕事が原因で目的が滞ってしまったりすることは社会人ではよくあると思いますが、そんな中でも妥協せず目標に向かって徹底できるかが重要になってくると思います。

 

ダイエットなんてまさにそうですよね(;´・ω・)

 

私の場合、仕事先でお弁当を用意してもらえるのですが、これがまた空腹時に美味しそうなんですよ♪

 

朝はおにぎりに唐揚げと煮玉子

昼はチンジャオロースー弁当

夜は中華丼or鳥ソテー丼

 

いやぁ~

デブエットがはかどりますなww

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

いや、

いやでもね、、、

 

 

そう!

そうなんですよ!

 

わたくし絶賛ケト中じゃないですかww

お弁当食べれないんですよwwwwwwwww

 

しかも現場の方が気を使っていっぱい食べてくださいって余計にくれるからもう地獄です・・・

 

今まではもらったもの全部食べてたのでその感覚で私のところにもってくるもんだから・・・

ありがたいことなんですけどね(;^ω^)

 

俺が普段ジュース好きなの知ってくれてるからコーラとかも持ってきてくれるし・・・

 

本当にありがたいんですけどね・・・・

 

私の勝手なんですが、

今は飲めないんです・・・・・

 

なので弁当含め全部同僚にあげました。。。

 

いやオレがんばったでしょ?

がんばったよオレ!!

 

自分をほめてあげたい。

 

一昨日は途中の空き時間でなんとか手に入れたサラダチキン二つと、お弁当で唯一食べれた玉子と鳥肉を

昨日は日中はお茶と炭酸水だけで過ごして、夜やっと帰宅していつものメニューを、

 

長かったけどなんとか乗り切りました。

 

そんな本日の体重は

f:id:deblog616:20200730151255j:plain

いやめちゃへっとるしwwww

体脂肪率落ちて筋肉量増えてるとか一番いいやつやん☆

 

がんばった甲斐があったってことですかね(*´ω`*)

 

結果も出てモチベが上がったところで、

また今夜から明後日まで同じパターンの仕事です♡

 

ちょっと珍しいことに現場仕事が近々で二回続きますが、気合で乗り切りたいと思います!

 

では皆さん、またちょっと投稿が滞ってしまうかもですが、

私は妥協せずがんばってくるので、

どこか頭の隅っこで「あっ! あいつ今めちゃくちゃ空腹で辛いんだろうなw」と

メシウマ状態をお楽しみください。

 

それでは('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい財布を買おうか迷い中・・・