deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

夢にまで・・・

どうも皆さま私です。

ここ数日は暑い日が続いてますね・・・

熱中症対策してますか?

 

私はケトとあいまって水分がどんどん排出されるのでBCAA溶かした水がぶ飲みしてますw

 

ケトは変わらず順調です。

ただね、、、

 

もうかなり追い込まれてるのか、昨日夢でもダイエットしてましたwww

 

夢の中でめっちゃアイスボックス食べたくなったんですよ('ω')ノ

 

それでコンビニで買い物してたんですが、めちゃくちゃ成分表見て糖質どれくらいか気にしてたってゆーねww

 

早くこの糖質制限地獄から抜け出したい・・・

妥協しそうだ・・・・

 

でも決めたからにはやらなきゃですし、ちょっと最近は体重も落ちてる感じなのでがんばろうと思います!

 

そんな本日の体重は、、、

f:id:deblog616:20200722122442j:plain

ご覧ください!ついに体重が104kg台です♪

それに体脂肪率も今までは「肥満」だったのが「軽肥満」に!

 

まぁ水分量等で誤差はあると思いますが、

この前のような一日食べないで次の日体重が落ちてたって状況と違うので、少しづつはダイエット出来てるってことですよね(*´ω`*)

 

このままの勢いでダイエットがんばりたいと思います!

 

皆さんも熱中症お気をつけて、今日も一日がんばってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝違えて肩から肩甲骨にかけて激痛・・・