deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

ケトジェニック二週目スタート!

どうも皆さま私です。

いつも一日の終わりにブログ投稿って感じにしてるのですが、ちょっとしばらく不定期になりそうなので投稿出来るときに投稿していくスタイルにしていこうと思います。

 

本日よりケトジェニック二週目に突入しました!

一週目の感じというと、まだ体感ケトーシスには入ってない感じしますが、気持ちの面ではダルさ等はなくモチベは維持できてる感じです。

本日の体重は・・・

f:id:deblog616:20200720131919j:plain

こんな感じですね('ω')

さきほど測りました

 

ダイエット開始初期には108kg前後で行ったり来たりって感じだったのが、ケト開始してからは少し体重が減った感じで落ち着きましたね♪

 

ケト期間はもう3週間あるのでこのまま勢いつけて落ちていってもらいたいものです。

 

さて今日はこれから少し外に出てきます。

 

その後また時間があればジムへGO!

 

めちゃ暑いので皆さん熱中症お気をつけください。

 

それでは行ってきます('ω')ノ