deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

本日よりケトジェニックダイエットスタート!

どうも皆さま私です。

本日よりついにケトジェニックダイエットスタートいたしました!

 

とりあえずケト一発目は景気づけにステーキ300gぶっこみましたw

やっぱりお肉は美味しいですね~♪

 

プラスしてゆで卵2個、昼と夜はチキンソテー200gにこれまたゆで卵を2個ずつ、

夜はさらにアボカド1個とチーズを60g、、、

 

ちょっと多かったかな(;^ω^)

しかも私アボカドが苦手なのでちょっときつかったですね・・・

 

味付けは塩コショウとマヨネーズが基本になってくると思うのですが、やっぱ醤油つかいてぇ~

麺つゆもつかいてぇ~

 

今後は魚も食べることがあると思うのですが、醤油が使えないって結構日本人としてはキツイとこありますよね(;´・ω・)

 

しかも私は根っからの白米好きなので、今日夜ごはん食べてるときにテレビでおにぎりをネタにした番組やってて、ケト1日目にして早くも白米が欲しくなるという。。。

 

でもこんなんじゃいかんですもんね!

今回は何としても成功させなければの気持ちでかんばっていきます('ω')ノ

 

そして本日の体重は・・・

f:id:deblog616:20200713211501j:plain

これケトでどーゆーふーに変化していくのか楽しみですね♪

 

今日はジムで脚トレをしてきたのですが、今のところ気持ちは保たれておりますw

まぁ1日目だし明日以降どうなっていくかですね。

 

とりあえずMCTオイルがぶ飲みで早めにケトーシス入れられるようにがんばります☆

 

それでは本日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅、鮭、明太子、筋子、、、