deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

こんばんは

どうも皆さま私です。

本日は大したネタもございませんのでとりあえずは寝起き体重を・・・

f:id:deblog616:20200710221723j:plain

夕方近くに測っといて寝起きかーいwとつっこまれそうですが、

昨日ちょっと遅くまで寝れず、寝れたと思ったら途中で起きての繰り返しで、結局よくわからず夕方まで寝てしまいました・・・(*'ω'*)

 

まぁたまにはこんな日もあっていいですよね♪

今日は宅トレで肩と腕をやりました。

短時間ですが高重量トレをやったので結構きてます!

 

そしていよいよケトの気持ちが高ぶってきておりまして、結構動画みて勉強したり先のことを考えていってはいるのですが、肝心なMCTオイルが全然なくてw

ネットでみたら到着が17日~22日なんですよねぇ・・・

海外からの購入なのでほぼほぼ22日近くなるだろうし、10日以上まかなえる量のオイルが持ち合わせていないので、到着してから始めようかと思っております(;´・ω・)

 

その時までにモチベが続けばいいけど・・・

 

まぁとりあえずちょっと先にはなりますが、現在のダイエットと並行してケトの準備をしようかと考えている今日この頃でした・・・

 

明日は時間があれば脚トレしたいですね♪

 

それでは今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ写真撮らなきゃ・・・