deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

ケトジェニックダイエット・・・

どうも皆さま私です。

早速ですが本日の寝起き体重は・・・

f:id:deblog616:20200710001817j:plain

昨日より体重減りましたね。

筋肉量も減りましたね・・・

基礎代謝量も減りましたね。。。。

 

 

 

いやこれ昨日の喜びが、、、

 

まぼろし~~~~('ω')ノ

 

 

 

身体の見た目は少しずつですが変化があるんですよ、、、

まぁ自分で見た感じですが。。。

 

今はトレーニングの他に食事制限は余計な脂質を取らないローファットを行ってます。

メインの食事はオートミールにして炭水化物を摂取するにしてもGI値には気を使ってるつもりなんですけどねぇ(;´・ω・)

 

レーニングをするようになって色々筋トレ系動画を拝見するのですが、やっぱり皆さんケトジェニックしてるんですよねぇ~

 

私が結構見てる方はダイエット初期は勢いづけるためにケトで一気に痩せさせるって方もいるし、最近またケトにちょっと挑戦してみようかと思ってきております。

 

過去に一度挑戦したことはあるのですが、その時はいかんせん気持ちが追い付かず、ケトやってるくせにほとんどトレーニングに行かず、まぁ仕事が忙しかったって言い訳も相まって全くやる気が出なかったんですよねぇ、、、、

 

おそらく脂質が全然足りなかったってのが原因の可能性が高いのですが、今は環境も変わって食事には結構力を入れられる状況なので、ちゃんと計算して食事を摂れるかもしれないし、、、

 

ちょっとこの週末であまりにも変化がないようなら来週からケトジェニック考えてみます。

 

 

もしお詳しい方いらっしゃればアドバイスいただけますと幸いです(;^ω^)

 

ではでは本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジュース飲みたいって気持ちが無くなってきた。。。。