deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

久しぶりの身体の画像・・・

どうも皆さま私です。

今日も相変わらずの灼熱日和でしたね・・・(;´・ω・)

 

色々と大変な時期なので、みなさまどうぞ熱中症などお身体お気をつけください。

 

さて本日は久しぶりに友人宅を訪れまして、第一声めちゃくちゃ痩せたねとの喜びの言葉をいただきました♪

 

社交辞令など言わない友達なのでめちゃくちゃうれしかったです(#^.^#)

 

そんな本日の体重は、、、

f:id:deblog616:20200806013404j:plain

だいぶ安定してきましたね。

 

食事もほぼ固定化されてきて、体調も良好なのでおそらくしっかり減量は進んでくれているかと思われます。

 

あらためて野菜の大切さを知りました。

やっぱり肉オンリーの時はお腹が下ってしまったり体調が安定しなかったですからね、、、

 

さてさて友人宅に行った際に久しぶりに写真を撮ってもらいましたので本日載せたいと思います。

なお、グロテスクな表現が含まれますので、苦手な方はお気をつけください。

f:id:deblog616:20200806013832j:plain

f:id:deblog616:20200806013846j:plain

やっぱりまだ横っ腹のポニョは相変わらずですが、横から撮ったときのお腹の出っ張り具合は少し引っ込んだんではないでしょうかw

 

今まではTシャツなど着た際に胸筋とお腹のところが引っ張られてた感じですが、今はお腹の部分が目立たない感じです。

 

このままの勢いで夢のシックスパックを目指したいです。

 

明日も時間があればジムに行きたいと思います!

 

それでは本日もお疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し・・・

もう少しで米が喰える・・・・