deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の質が・・・

どうも皆さま、案の定本日も日をまたいでの投稿の私です。 やっぱりどうしても睡眠が安定しませんね、、、 6日の22時くらいに眠くなって少しだけ横になろうと思って気づいたら寝てて、、、 そのまま朝まで眠ってくれるかなって思ったら1時くらいに起きてしま…

久しぶりの身体の画像・・・

どうも皆さま私です。 今日も相変わらずの灼熱日和でしたね・・・(;´・ω・) 色々と大変な時期なので、みなさまどうぞ熱中症などお身体お気をつけください。 さて本日は久しぶりに友人宅を訪れまして、第一声めちゃくちゃ痩せたねとの喜びの言葉をいただきまし…

酔っておりますwww

どうも皆さま私です。 タイトル通り、本日私酔っておりますww ハイボールを頂きました・・・ 私自身は、トレーニングにアルコールはご法度と常日頃から思っているのですが、いい加減ちょっと夜寝れないので最近少しアルコールに頼ってしまっています・・・…

お久しぶりです!

どうも皆さま私です。 いやぁ~投稿がとてもとても滞ってしまいました・・・ せっかくブログを見てくださる方が増えてきたと言うのに私ったら、、、"(-""-)" 仕事がね・・・ どうしてもね・・・・ 言い訳なんですけどね・・・・ でもちゃんとダイエットの方…