deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モツ焼きに酢豚・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~~~~~~・・・・ やってしまいました。。。 今になって罪悪感です、、、 うまかった・・・・(*'ω'*) 本日は胸と背中のトレーニングでした。 ちゃんとやったから全部筋肉の再生にまわってるはず・・・ そう信じよう・・・ 今…

やらかしました・・・

どうも皆さま私です。 いやぁ~ やらかしました(;´・ω・) 昨日のトレーニングで左の肩を痛めたと言いましたが、今日起きたらめちゃくちゃ痛くなってました・・・ 僧帽筋から広背筋から脊柱起立筋から・・・なんかよくわかんないですが左側が全体的に痛いですw…

ノータイトル

どうも皆さま私です。 本日はこれといって特記事項がないので、タイトルはありませんw いつも通り空腹で睡眠がかなり浅いってくらいですね(;´・ω・) 今日はジムに行く時間がなかったので自宅トレーニングをしました。 でも軽いダンベルしかないので肩と腕のト…

祝!読者数1!! そして新たなメニューの追加

どうも皆さま私です。 突然ですが、タイトル通り本日初めての読者様のご登録をいただくことができました。 本当にありがとうございます! 実は今日めちゃくちゃ疲れていて、ブログの更新もそこそこに寝ようと思っていたのですが、今すこぶるテンション上がっ…

これはリバウンドなのか・・・

どうも皆さま私です 本日の寝起き体重107kg(^_-)-☆ 昨日のロールキャベツwith白米が効いてるんですかねww 今日からまたダイエット食に切り替えたのですが、いま空腹がヤバイです、、、 とりあえずプロテインでごまかしごまかしやってますが今までここまで…

本日はチートDay♪

どうも皆さま私です。 今日は夕方からジムに行ってまいりました。 一昨日、脚のトレーニングをしたのですが、いまいちしっくりきていなかったので本日また脚を重点的に追い込んできました。 今日はチートDayにしようと思っていたこともあり、いつもよりテン…

現在深夜2:30w

どうも皆さま私です。 本日も一日お疲れ様でした。 現在深夜2:30、昨日はジムがお休みだったこともあり久しぶりにゆっくり過ごしました。 ゆっくりしすぎて夕方からちょっと寝てしまい、ちょっと前に起きて今にいたるというわけです。 たまにはこんな日もあ…

グループに参加させていただいてアクセスが3!

どうも皆さま私です。 本日二度目の投稿になります。 表題にもある通り、本日グループに参加させていただきました。 参加後にブログを投稿するとその加入してるグループに表示されるということなのですね! どんどん投稿して、アクセス数が増えてもらえれば…

グループに参加させていただきました。

どうも皆さま私です。 突然で恐縮ですが、本日はてなブログ様でサービスをされております「グループ」というシステムに参加させていただきました。 まだ開設一週間の新参者ゆえ、右も左もわからない状態ですが、日々色々情報を集め頑張っております。 私のブ…

今日でダイエット開始一週間が終わりました。

どうも皆さま私です。 本日の寝起き体重105kg! ちゃくじつに減ってきてますね♪ まぁコロナ前が95kgくらいだったので、二桁まではすぐ落ちそうかな・・・ そこからが長いと思われる、、、 というのもいつぞやダイエットってのは、太った期間と同じだけかけて…

ほんの小さな一歩、しかしそれは成功へたどり着くための一歩!

どうも皆さま私です。 記事の更新が日を明けてしまいましたが、今日は良き一日でしたでしょうか? さて私は今日はちゃんとトレーニング行ってきましたよ! 胸、肩、腕の三部位を鍛えてきました。 私は普段ジムへは自転車で行ってるんですが、これがマウンテ…

プロテインが超絶MAZUI☆

どうも皆さま私です。 本日も朝から広背筋の筋肉痛と大雨で気分が萎えておりました、、、 そして体重が一向に減らない、、、 やっぱり代謝が落ちてるんですねぇ 昔はダイエットし始めどんどん体重減ってはいたのですが、考えてみるともう一年以上トレーニン…

明日はFriday!背中がFly away!

皆様どうも私です。 いやぁぁぁぁぁぁ、、、 背中がいったいw しばらく忘れていたこの感じ・・・ そう!筋肉痛です。 昨日は久しぶりに脚と背中のトレーニングをして、背中はラットプルダウンという鉄のバーを上から下に引くトレーニング(懸垂みたいな感じ)…

久しぶりのトレーニングと今の自分

どうも皆さん、私です。 今日は久しぶりにフィットネスジムに行きトレーニングをしてきました。 コロナの影響で営業休止していたのですが先日やっと再開してくれました。 これからしっかり通わないとです。 身体を動かすのは久しぶりということもあり、あま…

本日開設しました。

皆様初めまして。 DEBUです('◇')ゞ 突然ですが皆さんダイエットしたことありますか? 成功しました?それとも失敗? 成功して自信を持てた方、、、 一度は成功したけどリバウントして、、、 何度も挑戦してるけどいつも失敗ばかり、、、 中にはもうダイエッ…