deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

プロテインが超絶MAZUI☆

どうも皆さま私です。

本日も朝から広背筋の筋肉痛と大雨で気分が萎えておりました、、、

 

そして体重が一向に減らない、、、

やっぱり代謝が落ちてるんですねぇ

昔はダイエットし始めどんどん体重減ってはいたのですが、考えてみるともう一年以上トレーニングしてないですからね。。。

筋肉量自体もだいぶ減ってきてしまっているんでしょう。

 

とりあえずまずは基礎代謝を上げて、脂肪を燃やしやすい身体へシフトしていくのが目標になりそうです。

 

レーニングと並行してまたプロテイン生活を始めてるんですが、今飲んでるプロテインがこれまた激MAZUで(;^ω^)

 

過去にケトジェニックダイエットという糖質を制限するダイエットをするために購入した糖質ゼロのプロテインが余ってしまっていてそれを使用しているのですが、これがまた素晴らしい逸品でw

味は悪いわ香りも悪いわ、、、

で、極めつけは飲んだ後胃からくる不快感で気持ち悪くなるので、食欲減退効果抜群です☆

私みたいに普段バカみたいに爆食いしてしまう人間にはもってこいのプロテインです!

 

今はケトジェニックやってないので早く消費して次のプロテインに切り替えたいですね。

 

明日は土曜日、筋肉痛も徐々にひいてきたので明日はトレーニング行けるかな、、、

次回は胸トレだー!