deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

明日はFriday!背中がFly away!

皆様どうも私です。

いやぁぁぁぁぁぁ、、、

 

背中がいったいw

 

しばらく忘れていたこの感じ・・・

 

そう!筋肉痛です。

昨日は久しぶりに脚と背中のトレーニングをして、背中はラットプルダウンという鉄のバーを上から下に引くトレーニング(懸垂みたいな感じ)をしたのですが、今日朝起きたら腕上がらないってゆーね・・・

 

まぁちゃんとトレーニング出来たってことではあるのですが、それにしても痛い(;´・ω・)

それだけ堕落していたってことですね。

 

連続でトレーニング行こうかと思ったのですが、ちょっとこの痛みが和らぐのをまって次回行きたいと思います。

 

これは甘えではなく、続けるための秘訣です。

痛いの無理してトレーニングしたところでモチベ下がるだけですからねぇ('_')

 

ただやっぱり身体動かした後ってのはすがすがしいものでテンションは上がっております。

この気持ちのままダイエット続けていきたいと思います♪

 

明日は金曜日ですね!

明日頑張れば明後日は土曜日!

そして明々後日は日曜日!

 

 

 

 

 

 

ってだけなんですけどね。

土日だからってお仕事休みとは限らないんだからっ!!

 

まぁなんにしろ明日はだれにとっても明日!

頑張るのも自分、頑張らないのも自分。

 

・・・いいこと言ってる風にすれば読者様増えるかな、、、増えるといいな、、、

 

ではでは本日もお疲れ様でした。。。