deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

久しぶりのトレーニングと今の自分

どうも皆さん、私です。

今日は久しぶりにフィットネスジムに行きトレーニングをしてきました。

コロナの影響で営業休止していたのですが先日やっと再開してくれました。

これからしっかり通わないとです。

 

身体を動かすのは久しぶりということもあり、あまり高強度のトレーニングはしませんでしたが、脚と背中のトレーニングをしてきました。

明日時間があればまた行きたいと思います。

 

突然ですが、ここから先非常にグロテスクな描写があります。

ご覧になる方は心してください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deblog616:20200618005509j:plain

 

はいこの自堕落ぼでぃ

どうぞ罵ってください。

 

罵詈雑言全て受け入れます。

 

全ては己の責任ですから、、、

 

 

醜い身体をさらしてしまいすいません。。。

でもこれが今の自分です。

 

あぁ自分でもひどいと思うわコレww

 

まぁでも今更何言っても後悔しても仕方ないのでやるしかないですもんね。

 

この身体を変えるべく、一日一日自分を甘やかさずしっかりダイエットしていきたいと思います。

今後どう変わっていくのか定期的に身体の写真はアップしていこうと思っておりますので、もしコメントなどしていただけましたら幸いです。

 

ではではもう日も変わってしまったので、就寝のお時間ですね。

昼夜逆転した堕落生活も変えなきゃ!

 

ということで皆様おやすみなさいzzz