deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

これはリバウンドなのか・・・

どうも皆さま私です

 

本日の寝起き体重107kg(^_-)-☆

昨日のロールキャベツwith白米が効いてるんですかねww

 

今日からまたダイエット食に切り替えたのですが、いま空腹がヤバイです、、、

 

とりあえずプロテインでごまかしごまかしやってますが今までここまでの食事制限はあまりしてこなかったのでキツイですw

 

まぁでも自分が悪いのでしょうがないですね

 

とりあえず早く二桁まで戻りたいです、、、

 

皆さんはどのように空腹をまぎらわしてますか?

何か良い案があったら教えてください。

 

今日はまだ筋肉痛が多少残っていたのでトレーニングはお休み、明日は行く予定です。

 

それでは本日もお疲れ様でした。

明日も良い一日を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープが食べたい・・・・