deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

本日はチートDay♪

どうも皆さま私です。

今日は夕方からジムに行ってまいりました。

 

一昨日、脚のトレーニングをしたのですが、いまいちしっくりきていなかったので本日また脚を重点的に追い込んできました。

 

今日はチートDayにしようと思っていたこともあり、いつもよりテンションが上がっていたのかかなり集中して追い込むことができ、明日が楽しみです♪

 

そしてトレーニング後は待ちに待った夕食です。

本来しっかりと計算してチートをもうけないといけないとは思いますが、私はそこまで知識がないのでとにかく食べました。

 

もともと友人が夕食に誘ってくれていたこともあり、その友人の奥様の手料理をご馳走になりました☆

 

トマトソースのロールキャベツ♪

 

コレね、マジね、めちゃくちゃ美味なのw

 

お陰で白米が進む進むwww

とりあえず色々考えるのはやめて食べたいだけ食べてきました。

 

また明日から食事制限だからいいですよね(;^ω^)

 

そして一週間たったので本日も写真を一枚載せたいと思います。

グロテスクな表現を含みますので、心臓の弱い方はご注意ください。。。

 

 

 

 

 

 

f:id:deblog616:20200624212015j:plain

2020.6.24

f:id:deblog616:20200618005509j:plain

2020.6.17

いかがでしょうか?

たいして変わってないですかねww

写真上が今日です。

ちょっとお腹がへっこんだんですが、これからは横からの写真も撮るべきですね。

記事を書いてる途中で気づきましたw

次回から横からの画像も載せます。

 

 

ちなみに今は先程のロールキャベツと白米でお腹がパンプしておりますww

 

 

また一週間おきくらいに画像を添付予定ですので、都度クレームはコメント欄にて受け付けております。

 

 

明日は上半身の筋肉痛次第でジムに行く予定です。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃライフガード飲みたい・・・・