deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

現在深夜2:30w

どうも皆さま私です。

本日も一日お疲れ様でした。

 

現在深夜2:30、昨日はジムがお休みだったこともあり久しぶりにゆっくり過ごしました。

ゆっくりしすぎて夕方からちょっと寝てしまい、ちょっと前に起きて今にいたるというわけです。

 

たまにはこんな日もあっていいよね♪

最近ずっと動きっぱなしだったので、たまにはダラける日もないと疲れちゃいますからね!

 

休養を取ることもトレーニングには必須です(^^)/

体中筋肉痛だからw

 

明日はまたタイミングがあればジムに行こうかと思ってます。

 

筋肉痛ひいてくれてるといいな・・・

 

ではおやすみなさい。