deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

やらかしました・・・

どうも皆さま私です。

いやぁ~

やらかしました(;´・ω・)

 

昨日のトレーニングで左の肩を痛めたと言いましたが、今日起きたらめちゃくちゃ痛くなってました・・・

 

僧帽筋から広背筋から脊柱起立筋から・・・なんかよくわかんないですが左側が全体的に痛いですww

ヌ~ンて感じの痛みからときたまピキッっと電気が走るような、しかも一定の動きをしたときに痛くなる、みたいなのがなくて全く予想していない時に左肩から背中に走るあの痛み・・・

 

マジなえるわぁ。。。

 

でもだからってトレーニング休んでい良い言い訳にはならないので今日は脚をやってきました。

脚トレってめちゃ疲れますよねぇ、でもトレーニングやった後の爽快感パナイですよねぇ~♪

 

あと、今日から少し食事制限のレベルを落としました。

いつも空腹で全然眠れなかったのですが、左肩のケガを早く治したいのでしっかり睡眠がとれるように、ちゃんと炭水化物も入れてしっかり食べるようにしました。

あ、でもジャンキーな物は食べずになるべくクリーンな食事を心がけております。

 

まぁ今まで一食米3合に脂身たっぷりの肉爆食いして、清涼飲料水飲みまくりの生活から考えたら、今の食事でもかなりヘルシーな方なんですが(;^ω^)

 

ってことでしばらくはしっかりした食事とある程度の高強度トレーニングを行っていこうと思います。

 

今日はゆっくり眠れるといいな・・・

皆さんも良質な睡眠がとれますように、、、

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タン塩とハラミで米をかっこみたい、、、