deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

グループに参加させていただきました。

どうも皆さま私です。

 

突然で恐縮ですが、本日はてなブログ様でサービスをされております「グループ」というシステムに参加させていただきました。

 

まだ開設一週間の新参者ゆえ、右も左もわからない状態ですが、日々色々情報を集め頑張っております。

 

私のブログではフィットネスの話題を中心に、ダイエットやトレーニング、健康や食事に関するあらゆる情報を・・・・・

 

 

 

 

 

 

私自身が皆様から教えてもらい、力になってもらうのが目的な情報発信ほぼ皆無、自分勝手なブログになっております。

 

皆様にはどうか我が子を愛でるような、そんな暖かい気持ちで見守っていただけましたら私が幸せになれます。

 

当ブログではたまにグロテスクな表現(私の自堕落ボディの画像等)が含まれます。

また、私自身が非常に自分に甘く、だらしない性格なので、もしそのような表現のブログ記事などがございましたら、叱咤激励、誹謗中傷、クレーム等コメント欄に書き込んでいただけましたら幸いです。

 

皆さんの言葉が私を強くする!

 

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。

 

今日はこれから脚トレ行ってきます( `ー´)ノ