deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

3日ぶりのトレーニング&ぼでぃ

どうも皆さま私です。

本日二度目の投稿!

あれからトレーニングに行ってまいりました。

 

本日は脚トレ!

久しぶりだったのでちょっとキツイ感じがしました。

気持ちの問題かな・・・

 

そしてよりによってこちらも久しぶりの、、、

グロテスクな表現がございます

f:id:deblog616:20200704211921j:plain

2020.7.4

f:id:deblog616:20200624212015j:plain

2020.6.24

どうですかね?

なんかちょっと気持ち横っ腹が減った気がしませんか?

 

 

 

・・・あれ?私がそう思いたいだけか??

てか写真の大きさどうやってそろえるの(;´・ω・)??

 

そして今回も忘れる横からの写真・・・

 

もうオイラったらどじなんだから☆

 

 

・・・とまぁよくわからない発言はスルーしてもらって、少しは痩せてきてますかねぇ

体重あまり変わってないんですけどねぇ

 

とりあえず体組成計も買ったので、これからはちゃんと数字も確認しつつがんばっていきたいと思います。

 

今日はこれからまたアプリゲーム・・・・と思いきや、これからちょっと用事で出かけなきゃいけなくなりました。

往復約200km・・・ww

行って帰ってきます( `ー´)ノ

 

それでは本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

友人宅の今日の夕飯はスパゲッティミートソースだったんだって~

 

 

 

 

くそがぁ!!!!!