deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

戻ってる・・・

どうも皆さま私です。

本日でケトジェニック開始して11日が経ちました。

最近マジで白米が食べたくて気が狂いそうです( ゚Д゚)

 

白米、たくあん、みそ汁・・・

 

pぞxしヴあs;、mんふぁ;dvhzxcっヴぁs

 

 

苦しい・・・

 

気合で、

気合でなんとか、、、

 

そして本日の体重は・・・

f:id:deblog616:20200723223825j:plain

次第に減ってはいますね♪

とりあえずこれで何とかモチベは保っております・・・

 

が、しかし

体脂肪率がまた軽肥満から肥満へ・・・"(-""-)"

 

やっぱり水分量とかで変動するのでこの微妙なラインを数字で見ちゃうと気持ちが揺らぎますね。。。

 

まぁでも徐々に減ってるのは事実なので、これにめげずちゃんと体脂肪率の減少を数字で表せられるようにがんばります!

 

最近ちょっとまた左肩の激痛が私をジムから遠ざけていてトレーニングできてないのですが、明日はちゃんとジムへ行けるようにがんばります。

 

家トレってどうしてもなぁなぁになっちゃいますからね・・・

 

レーニングをするには環境も整えるのが大事!

やらないといけないって状態にすればおのずと気持ちが高ぶりますからねぇ(*´ω`*)

 

それでは明日もがんばりましょー!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に限ってラーメンの動画とか見ちゃうのはなんでだろう・・・