deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

明日から・・・

どうも皆さま私です。

本日一発目の内容は、、、

f:id:deblog616:20200712225359j:plain

とりあえず体重ですね。

昼過ぎに測ったものですが、とりあえずほぼ変わらずといったところでしょうか。。。

昨日少し多めに食事をしたので、そうするとやっぱり色々増えるところはあると思いますが、ぶっちゃけ目を見張るような変化がないため面白みにかけますね・・・"(-""-)"

 

そしてついに明日からケトジェニック開始になります!

何度も言ってますが過去に失敗してるのでちょっと不安はありますが、今回はなるべく色々な情報を仕入れて準備したのでがんばれる気がします( `ー´)ノ

 

しばらく糖質とおさらばしなければならないので、今日はもうラーメンと白米と色々やってきましたww

あれだけ止めていた炭酸飲料も約一ヵ月ぶりに飲みましたwww

 

うまかった・・・・(*´ω`*)

 

 

目標としてとりあえず初期段階として二週間、最終的な終着点を一ヵ月としてその後は様子見で行っていきたいと思います!

 

意地でもトレーニング行って、気持ちが折れそうな時はブログを書いて皆さまのお力を借りたいと思いますので、応援よろしくお願いします('◇')ゞ

 

明日からの食材も用意してきたので明日は一発目ステーキから入りたいと思います♪

 

さて今日はこれからまたアプリゲームを少しやって映画でも見ようかと思います(#^.^#)

 

ではでは本日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱライフガードぱねぇwww