deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

すみません・・・、今さら気づきました。。。。

どうも皆さま私です。

本日、ご報告というか謝罪というか。。。

お伝えしなければならないことがあります。

 

日々ブログを運営していく中で、運営者であれば、はたして自分のブログはどれくらいの方にご覧いただけてるのだろうかと常に考えて更新をしていると思います。

私ももれなくその通りでございます。

 

そこで毎日どれくらいのアクセスがあったのかをチェックするページがあるのですが、この度わたくし、盛大にやらかしました。。。。

 

 

 

 

そのアクセス数をチェックできるページって、コメント頂いたとかスターを頂いたとかって表示されないのねっっ(; ・`д・´)

 

 

いや本当にごめんなさい・・・

 

ないわぁ、マジでないわぁ~

 

 

せっかく色々と気にかけてくださっていたのにも関わらずこれはないわぁ~

 

コメントとかスターのお知らせって登録してるメールアドレスに送られてくるんですね・・・

アクセスチェックのページだけ懸命にチェックしてたわぁ・・・

 

 

今日たまたまメール開いたら色々お知らせが来てて、コメントしてくださってる方もいて・・・

 

購読者数だけ気にして、それが全てなのかなぁって思ってましたが違うんですね。

ちゃんと皆さんに見ていただけてるんですね、、、

ほんと感謝です。

ありがとうございます!

 

 

今後はちゃんとメールもチェックしますので、引き続きよろしくお願いします。

 

 

コメント返信してきます、、、