deblog616のブログ

人間とは自分に優しく人に厳しいものだ、私もそうだ。 ダイエットとはそんな自分に厳しくならなければいけないもの、自分との孤独な闘いである。 だがしかし、私は自分に甘い人間なので孤独な闘いにはすぐ屈してしまう。 ならば人を頼ろう、ブログを開設することによって人の目を気にする。皆に監視をしてもらうのだ。 これはそんな自分一人じゃ何もできないしがないDEBUの奮闘記ブログである。。。

やらかした・・・

どうも皆さま私です。

毎回当日投稿を目指してたのに日をまたいでしまった・・・

最近はちゃんと投稿出来てたんですけどねぇ(;´・ω・)

 

まぁでも私のブログは基本のんびりなスタンスなので無問題!

 

自分に厳しすぎるのもストレス溜まるし良くないですよね♪

 

だからMCTオイルを小瓶に詰め替えてた時に盛大に作業台のうえにこぼしたのもご愛嬌

自分を許してあげましょう

 

ただパソコン打つときにちょうど右の腕を置くところなんだよなぁ・・・

ちょうど腕橈骨筋のとこに若干のヌタり・・・はぁ

まぁ良しとしましょう!

 

そして今日は新しいサプリメントを購入しました!

BCAAとプロテイン

ダイエットから逃げないためにどちらも大容量です('◇')ゞ

 

海外からの購入なので届くのが来週なんですよ。

それまでに今あるのが足りればいいけど。。。

 

そんな時はサプリに頼らずしっかり食事から摂るように心がけないとですね!

 

今日はジムが休みだったので自宅トレ!

プランクなど体幹レーニングを行いました。

久しぶりにやるとなかなかキツイですよね(;^ω^)

しかし、ウェイトばかりでなくこういった地味なトレーニングも健康のためには必須なのです♪

 

さてさて明日はジムが再開ですが、近々で脚と胸と背中をやってしまったので、明日どれだけ疲れが抜けてるか・・・

 

しっかり休んで明日に備えたいと思います。

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインでサイドにペットボトルが入れられるポケット付きのバックパック探してます